いちご狩り

先日、赤磐市にある吉井農園さんへいちご狩り

ではなく、いちご買いに行ってきました!





大粒のいちごがてんこ盛りで、なんと1パック500

最大で8cmのいちごが入っていました。

それもパックも通常の1.5倍はある大きさです。



とっても甘くて大満足のいちごでした♪






そしてこちらは吉井農園さんが売出し中の白桃ジャムです!

パンにぬってもよし、ヨーグルトにかけてもよしの万能ジャム。



試食させてもらったら果肉がゴロゴロ

これまた美味い~





今年はコロナの影響で来園者が減っていてピンチだそうです。

みなさまドライブがてらにいちご買いに行ってみてくださいね。



山陽ゴルフ倶楽部の道沿いにあるので

ゴルフ帰りのお土産にもおすすめですよ。





吉井農園

岡山県赤磐市仁堀東1077

TEL086-958-2553

9:00~17:00